【パタヤで中国旧正月を祝う】

先週土曜日6日からパタヤにまた行きました(*‘ω‘ *)

f:id:Khawhin3937:20160211193555j:plain

いや、本当中国人多い!!www

 

またクラブ行ったらまーいるわいるわwww

 

ビーチロードのセントラルパタヤでは中国人が安いのかわからないけど、いろいろ爆買してましたよ( *´艸`)

 

≪一日の流れ≫

エカマイでバス(115B)を1時間近く待つ・・・やっぱ中国人が多いから?

バスに揺られること約2時間パタヤに到着

いつものホテルでいつものホテルマン?ウェイター?と少し話してチェックイン

※agodaの番号とパスポートだけでいつも入れて楽です(*‘ω‘ *)

夕飯をいつものセントラルフェスティバルにてラーメンを(まずい)

その後、walking streetにあるsensationというgogobarの友達からLINEがきたのでとりあえず、待ち合わせを設定

LKのgogobar:Ninjaの友達に会いに行ってお酒を飲む。

少し話してから女の子と待ち合わせの時間なんでsensationに移動

sensationでお酒をいっぱいと女の子にHollywood行く旨を伝えると女が群がってきたのでとりあえず、彼女と妹をペイバー(1500B×2)し、12時以降はペイバー500Bなんでその他4人ペイバー(500B×4)でペイバーされなければ来るとwww

※お金は返金されませんwww

彼女たちが飯食ってないっていうので近くの飯屋でご飯

!!!1000Bも食いやがった!!!(; ・`д・´)

LKに移動し、友人(男1人×800B)をペイバー

4人でHollywood移動

とりあえず、レッドレーベル(1300B)頼んで中で別途コーラと氷を頼む(990B※1日は十分な量ですが高い)

さんざん踊って歌うwww

12時に女2人追加+友達つぶれて帰宅+代打で男友達参入www

2時まで飲んで遊んで疲れて帰宅(;´∀`)

彼女だけホテルにきて寝る

 

大体パタヤで送る一日の一般的な過ごし方ですなwww

この日だけで15000B(約45000円)使いましたが、まーたまになんで今回はいいです。

すごい楽しかったのでwww

f:id:Khawhin3937:20160211202255j:plain

 

≪2日目≫

旧正月の祝い方は有名な「爆竹」でのお祝い!!

 

これが朝の6時からなるんだらさすがにびっくりしておきますよ(;´Д`)

とりあえず、一瞬起きるもまた寝て10時に遅い朝ごはんを(このホテルは11時まで

 

その後、友人に電話して移動してご飯に(ビビンバ)

 

結局夕方までグダグダと酒を飲んで話して時間が過ぎていくというまったりした感じで今回は終了・・・

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 

 

 

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

 

 

www.agoda.com