【コンドミニアムでダラダラと】

まー快適ですな( *´艸`)

f:id:Khawhin3937:20160505151840j:plain

 

コンドミニアムで何をしているのか簡単にご紹介します(*´ω`*)

 

とはいっても実は勉強と飯以外何もしていないんですけどねwww

 

やっぱりこっちに来てから勉強しなくちゃいけないことも多いですし、自分のためにもっと違う分野も勉強しなくちゃいけないと決めているため、休みは遊びに出掛ける以外は常に勉強してます。

 

○プール

○ジム

○フットサル

○バスケット

 

なんでもありますけど、遊ぶ友人もいないし、彼女もいないので本当にゆっくりできます(;・∀・)なんか寂しい気もしますけどねwww

 

≪最近うれしかったこと≫

下にセブンイレブンがあるんですけど、意外にそのコーヒーがうまい!!

f:id:Khawhin3937:20160505154027j:plain

他のコーヒー屋と比べると、ほかのお店はカップの大きい差が大きく、氷の量が半端ないから後味が水っぽくてまずい。

正直、短い時間で飲み切るのが難しいということ。

 

それに比べてセブンイレブンのは小さくて飲み干しやすいちょうどよいサイズなので結構好き(*´ω`*)

また、コーヒーの使用する量の問題なのか同じラテでも中にはお腹が痛くなるコーヒーもある。毎回これが続くとさすがに困る(´・ω・`)

 

≪オンヌットのコンドミニアム≫

オンヌット周辺はここ最近のコンドミニアムが多く、開拓の最中かなといった印象。

低価格10000THB~かなり良い部屋で契約できるのが魅力の一つ。

その為か多くの外国人がこの界隈に住んでいる。日本人はもちろん、韓国や中国、アメリカ、ロシア、フランス、もちろんタイ人も。

 

トンローみたいに日本人が多いというわけではないですね。

ここら辺のコンドミニアムはプールやセブンイレブンなんかは普通に併設されており、1人暮らしには本当にもってこいの物件が多いと思います。

 


移住生活ランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

traveloco.jp

 

 

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る