【好みの違い】

パタヤとかいくとよくわかります。各国ごとの好みの女性タイプ・・・

f:id:Khawhin3937:20160525110628j:plain

タイという国は比較的ビザや移住に対して寛容なところもあり、おかげで様々な人種の人が暮らしています。中身だけ見ると種類だけならアメリカの多人種国家に匹敵するんじゃないでしょうか?

 

また、ついでパタヤやバンコクをはじめとした性産業?サービス業?が多いため、タイ人の女の子と外国人が一緒に歩いていることは不思議ではありません。

もちろん、普通にお付き合いされている方もいることでしょう(;´∀`)

 

パタヤ

f:id:Khawhin3937:20160525111943j:plain

この街なんかは本当にその好みがよくわかる街です。

正直、女の方が来るような場所じゃなくない?って位の卑猥な町すね(´・ω・`)

僕はしょっちゅう遊びに行きますけどwww

 

〇アラブ系の人たちの好み

アラブ系の人達にとって女性はふくよかな女性が綺麗とされていることから街中を歩いているとご夫婦の方なんかはほんとにみんな一緒に見えるのが面白いです。

だからかパタヤのMP(マッサージパーラー)は比較的ふくよかな女性が多いですね。中にはもちろん痩せている人もいるけど、全体的に見るとタイ人の中では比較的太っている方かなと。

 

〇白人系の人

タイは基本的に暑いのでファッション云々は対して差が無くなります。着るものが少ないから。そこにプラスで僕は白人がどこの国からなのかさっぱり見分けがつかないので基本的には白人=みんな同じってしてますwww

彼らの好みは個人的見解でいうと、多分すらっとしていて骨格がはっきりしている。なんというか大人びた人っていうんですかね?(;・∀・)

子供っぽいタイ人と歩いている白人は見たことないですね。

日本人男性の好みのタイ女の子ではないです。

 

〇黒人系の人

黒人もアメリカ系なのかアフリカなのかわかんないんでとりあえず、黒人。

僕自身はあんまりパタヤで見たことないので知らないですが、少数人数の中から好みを判別してよいとするのならば。。。

白人と一緒。または女の子は身長が低い人が多いかもしれないです。

ここは正直わからないので何とも言えないです。

 

〇アジア系

アジア系はロリータ系が好みの人が多いです。

もうGOGO BARって言ったら基本的には日本人が多いで有名です。

基本的に大きなGOGO BARは1階2階ありますが、メインやロリータ系は基本的に2階が多く、2階はほとんど中国か韓国、日本人!!

たまーに白人いるけど、まー日本人は本当にGOGO BAR好き。

だからロリータ系の女の子もバービアやMPと比べて多い。。。と思います。

 

これらはあくまで個人的に経験したことをベースに申し上げております。

真実はパタヤで遊ぶことでしかわかりませんのでぜひ、ご自身でお確かめ下さい。

 


移住生活ランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

traveloco.jp

 

 

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る