【こっぷんまーかっっっぷ】

昨日すっかり忘れていたけど、土曜日事件があったんですよ!!

f:id:Khawhin3937:20160808114628p:plain

 

土曜日に以前ガイドで依頼があったお客さんがまた来るってことで空港まで迎えに行ったんです。→優しいでしょwww

 

オンヌットからだと近いんですよ(´・ω・`)

僕の家はオンヌットのBASEってコンドなんですが、

f:id:Khawhin3937:20160808124531j:plain

①コンドミニアム→ラムカムヘン駅までモトサイで移動(10分):100THB

②ARL:ラムカムヘン駅→スワンナプーム空港まで(30分):30THB

 

もしくは

 

タクシーで30分少しで200THB行かない位。

 

 

今回は荷物もなく、迎えに行くだけなので安い方でいこうと思い、電車を使いました。

ちょうどそこで事件が発生。。。

「そういえば財布の中身が今80THBだからおろさないと・・・」

ということで

ラムカムヘン駅目の前のバンコク銀行ATMでおろすことに(;´・ω・)

モトサイの兄ちゃんに待ってもらって早速おろして清算も完了。

目の前だから歩いて駅まで( *´艸`)

 

f:id:Khawhin3937:20160808130303j:plain

 

3階位に上がってチケットを購入(チケット売り場でどこに行きたいか言うだけ)。

土曜日だからか7分くらい待つも中はすいていたのでまー良しとしよう(;´∀`)

 

f:id:Khawhin3937:20160719165239j:plain

 

なんか違和感があるんだが、

 

もしかして

 

f:id:Khawhin3937:20160410182453j:plain

 

Cash card 取り忘れた・・・

 

 

とはいうものの、空港もあと2駅のとこで気づいてしまった。

というか無ければ、明日発行すればいいし。

 

ということで空港まで行って帰りにまた寄るかの?(´・ω・`)

 

・・・で

 

空港で待っていると友人が到着。

事情を話して駅まで行くが一緒に来てくれるとのこと(´・ω・`)スマヌ

 

ラムカムヘン駅でATMに走ってみると、当然ない

orz

とはいうものの、もしかしたら中に・・・

で確認してみると

!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Khawhin3937:20160808131723j:plain

 

まじかーーーーーー

 

f:id:Khawhin3937:20160218180023j:plain

 

大して口座に入ってないにしても

 

f:id:Khawhin3937:20160225232638j:plain

 

少なくともこれ以上は確実にある!!

本当見つかってよかったーーーーーーーーーーーーーーー(*‘ω‘ *)

一円もなくなっていなかったのも奇跡やーーーーーーーー

 

タイなんか貧困な人多いから物乞いもたくさんおるけど、ここまで問題なく戻ってきたのは奇跡っす(;・∀・)

 

今後は細心の注意を払って扱います。

 


移住生活ランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村