【え!?めっちゃ混んでる!!】

2015年12月5日 Pattaya Now!!

f:id:Khawhin3937:20151210160343g:plain

 

2時間きっかり!!

 

近いリゾート地ではあるが、ちょっと遠い(´・ω・`)

 

 

ビーチロードに向かったらセカンドロードは大渋滞!!

f:id:Khawhin3937:20151210163823j:plain

いやいや何やってんだか知らないが、宿泊先のホテルまでまだまだなんですけど・・・

 

今日は国王の誕生日で賑わうのもわかるが、どこか人種が違う気が・・・

 

国旗がなんだかスリランカとかそっち系のような???

 

 

とにかく、ホテルに到着(;^ω^)

 

と、思ったら充電器がない・・・

 

部屋に忘れてました。

 

しょうがないのでCentral Festivalまで買い物に!!

意外に価格が高くてびっくり“コンセント込で950B

 

露店で買ってるやつにすればよかった(´・ω・`)

 

 

街は国王の誕生日ムードで本日は半分近くが禁酒を理由にお休み。

 

しかし、Waking Streetは・・・

 

 

f:id:Khawhin3937:20151210164746j:plain

 

全然禁酒してないwww

ちなみに場所はここ!

f:id:Khawhin3937:20151210165106p:plain

Google แผนที่

 

大体パタヤに行くって方は1回は定番で行くんじゃないですかね?

 

 

 

f:id:Khawhin3937:20151210165628j:plain

ちなみに補足で以下。

≪ソンテウ(乗り合いバス)の乗り方≫

 

1:バスで北パタヤバスターミナルまで行った場合

⇒ホテル名またはSoi(通りの名前)を伝えればOK

金額:50B~60B程度

2:市内での乗り方

ビーチロードとセカンドロードを基本で動く場合

⇒走ってるソンテウを止めて乗り込む(反時計回りに走ってます)

金額:10B ※行き先を指定したいときは交渉(人数にもよるが高いです)

 

夜はその後も長く、突然の友達からのPartyの誘い( ゚Д゚)

 

ってことで早速行ってきます!!

 

Hollywood Pattaya

 

次回はこのクラブの面白さを・・・

 

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 
旅の指さし会話帳1 タイ

旅の指さし会話帳1 タイ

 

 

www.agoda.com