【パタヤで何すんの?】

夜はいいんですが、昼間は確かに・・・

f:id:Khawhin3937:20151213204530j:plain

 

昼間のパタヤは結構静かなんです。

人によると思いますが。

 

パタヤの昼遊び

①ラン島に行く

f:id:Khawhin3937:20151213210333j:plain

パタヤのビーチはさほどきれいではございませんが、ラン島はすごくきれいです。

 

人も多く賑わっていますのでビーチで日焼けしながらパーティーなんかも。

 

②観光スポット

www.tripadvisor.jp

僕のおススメ観光スポットはココです!!

お寺が好きというわけではないんですが、結構観光客からも人気で女の子とデートなんかでもありだと思います。

 

③マッサージ

f:id:Khawhin3937:20151213211001j:plain

www.healthlandspa.com

本格的なマッサージを受けたいならここをおススメします!!

他は安いところもあるんですが、ここは別格!!

料金も1000B近くするものからそれ以上ですが、終わってからの爽快感が違う!

 

その他にも色々とやれることはありますが、市場や動物園などは結構遠くにあったりしますのでよく調べて滞在日数と相談しながら計画して頂けたらと思います(´・ω・`)

 

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 
旅の指さし会話帳1 タイ

旅の指さし会話帳1 タイ

 

 

www.agoda.com