【GW突入!!】

日本はGWに突入し、日本人観光客が多いことwww

f:id:Khawhin3937:20160504200705j:plain

本当に日本人が多いwww

別に悪いことでもないし、むしろタイにとっては良いことなのでたくさんお金を落として頂ければと思います( *´艸`)

 

www.jata-net.or.jp

 

タイは旅先ランキング第7位!!

いやー人気ですね(*‘∀‘)

〇物価は安い・・・飯は100円~200円程度

〇町は活気づいていてにぎやか・・・日本じゃ屋台なんてめったに見れないですもんね!!

〇女遊びは格安・・・ここはあまり常識的に良くないですが、まっタイですからwww

 

≪行ってみましたナナプラザ≫

f:id:Khawhin3937:20160504201231j:plain

バンコクの夜遊びの象徴GOGO BARの代表格Nana Plaza!!

もうどの店も日本人だらけwww

若い人から老人までみんなワイワイ騒いで楽しいことでしょうね(*‘ω‘ *)

みんな彼女や奥さんいるんじゃないすか?まータイでは治外法権ですからwww

病気だけお土産にしない様に(;・∀・)

 

あれ!?一店舗だけなんか客が少ない・・・???

f:id:Khawhin3937:20160504201712j:plain

OBSESSION

みんなが楽しめるLadyboyパラダイスwww

そりゃ、バンコクで女遊びがしたくて来てるのに確かに男に会いたいとは思いませんな

 

ここは飲ませろ攻撃がすごいのであんまり僕も行きませんが、今回は私事ですが・・・

 

ガイドの仕事が舞い込みましたー!!

 

当然連れていくでしょ( *´艸`)

女に負けない美を追求した男たちの努力の結晶を特とお客様に味わってもらわないと!!

お客さん大爆笑でしたよwww

 

≪やっぱり万全テーメー≫

GWともなればやっぱり!!!!!!!!!!!!!!!!

テーメーカフェが日本人とタイ人の女の子しかいないwww

f:id:Khawhin3937:20160504202415j:plain

 

女の子も以前に来た時より3倍はいるかな!?

もう座るとこもないし、歩きにくいけど、見てるだけでも面白いです(*‘ω‘ *)

 

相場は聞くの忘れましたが、変わっていなければこの価格↓

khawhin3937.hatenablog.com

 

まだまだ、休みは続きますよー!!

パタヤ行きてーなー(´・ω・`)

 


移住生活ランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

 

traveloco.jp

 

www.agoda.com

 

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る