【病気とか心配じゃない?】

つい最近結構大きな手術したんで書きます

f:id:Khawhin3937:20151226113620j:plain

 

つい最近、自動車関連会社のサッカー大会が行われたんですが、その際準決勝で大怪我をしてしまいました。。。

 

肩骨折

 

レントゲン見るとまさかの肩の骨が折れて2本になってるwww

 

こりゃ、自然に治らないだろうと聞くと最大25%・・・

っていうか痛いからすぐ手術して!!

 

ってことで手術しました。

 

診察⇒レントゲン⇒診断結果報告⇒手術決断⇒血液検査・適用条件の確認

 

いざ参らん!!手術(人生で初めて)

 

手術室でマスクをかぶり全身麻酔・・・

気づいたら病室でした(゜ロ゜)ギョェ

 

っで肝心な話(´・ω・`)

 

料金はどのくらいかかるんでしょうか?

 

今回必要な費用は

1:手術代

2:診察代

3:薬の費用

4:入院費(2日分)

 

代金:27万バーツ(およそ100万円)

 

保険をまだ持っていないため、今回は会社の事案であることから会社負担になりました。恐ろしい額です。

今後頑張って会社に貢献していかないといけません(;^ω^)

 

本当に保険は重要です!!

 

任意でも加入はしておくことをおススメします。

※給与に余裕があればwww

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 
旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

 

 

www.agoda.com

hoken.kakaku.com