【タイ生活あるある】

データの編集はこまめに上書きする

f:id:Khawhin3937:20151226000820p:plain

 

本当によく停電するんです!!

毎日ってわけではないですが、注意すべきは雨期・・・

 

雨の日に限ってなぜか停電が多い。

 

漸くデータもまとめたしってタイミングでまさかの

 

停電

 

街角の電線なんか見ればわかりますが、ものすごい吊り方してます。

人の顔に当たるんじゃないかってくらい。

 

これで野生のリスもいてネズミもかじるんだからそりゃ停電しますよ。

 

ノートPCなら充電があるから何とかなりますが、デスクトップは仕事に大影響になりますのでご注意ください!!

 

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 
旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

 

 

www.agoda.com