【タイの住むところが想像できない】

これであなたもタイに移住したくなる・・・

f:id:Khawhin3937:20151229221804j:plain

実はタイに限らず東南アジアのシンガポールを除く多くの国ではこんな感じ

 

コンドミニアムって超いい!

 

なにがいいかというと・・・

 

とにかくコストパフォーマンスが良い!!

 

①24時間厳重警備

f:id:Khawhin3937:20151229222312j:plain

 

これ僕のコンドミニアムなんですが、どのくらい厳重かというと

1:門番24時間在中

2:キーカード所有者(住居人)以外は入れない

3:住居は7階以降(ちょっとうる覚え)

4:エレベーターは施設使用可能階数か自分の部屋の階以外行けない

 

②大体のコンドミニアムにコンビニ併設

自分のコンドミニアムはセブンイレブン

電気代、ネット代金の支払いも可能

 

③レストラン併設

僕のコンドミニアムはタイ料理やと洋風の料理屋

歩いて5分の場所には日本の定食屋もあります( *´艸`)

 

④施設が充実している

f:id:Khawhin3937:20151229223304j:plain

1:プール

2:ジム

3:フットサル場

4:バスケコート

5:遊具

 

⑤多種多様な人種と会話できるから語学力が上がる

 

この点に関しては本人の積極性もあるが、プールで泳いでいるとわかるのが一人は結構暇wwwなので近くの外人にちょっと話しかけて仲良くなればそれでOK!!

 

たくさん喋っていると自然に仲良くなりますwww

最近は病院に通院していることからよく話してくれる看護婦さんと仲良くなってます。

今後はFBなんかも交換してみようかと( *´艸`)

 

そんなタイのコンドミニアムは魅力でいっぱいです!!

 

 

旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

 
旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 

 

www.agoda.com