【今度パタヤに行ってきます3】

夜の遊び続編・・・

f:id:Khawhin3937:20160123111754j:plain

バービア言うたら僕個人としてはsoi6 or soi7 ですかね・・・

 

バービアはビーチロード沿いにもたくさん出ていますが代表的な通りでいうならばやはりsoi6とsoi7です。

 

理由としては、たくさんのお店が出店していて選ぶことが出来る点や賑わっている点などです。女の子もそれはそれは良し悪しもかなりすごいですが、みんな気さくなんで楽しい時間を過ごせると思います。

 

≪主な客層≫

ファラン(欧米系外国人)が好み、大体のお店には1人や2人は必ずと言ってもいいほどいます。

僕が良くいくsoi6の「kawaii bar」もよく外国人が立ち飲みスタイルで来ています。

≪サービス内容≫

主にお酒を飲みながら楽しく女の子と会話をするところです。

個人的には好きな音楽かけさせてくれるし、おなかすいたら近場でなんか買ってきてくれるから昼間から遊べるおススメスポットです。

≪バーファイン/ペイバー≫

もちろん気に入った女の子を連れだすこともできます。

gogobarと違ってかなり安くバーファインは設定されており、「kawaii bar」を例にすると。。。

21時まで:600B

21時以降:500B

※いつも一緒のタイの友人はここのお店の店長なので彼と遊ぶ時もペイバー払ってます

www何度も言いますが、ゲイじゃないですwww

≪もちろんスペシャルサービスも≫

f:id:Khawhin3937:20160123114914j:plain

soi6は大体のバービアが2Fありますんで2FでHするっていうこともサービスとしてあります。大体この料金はお店や女の子との交渉というか言い値になるんでしょうが、安い場合だと1000B~1500B程度でそういうサービスも提供されています。

≪お酒代≫

お酒代はgogobarの安いお店と同じかそれ以下で飲めるところがほとんどです。

安いので:69Bアサヒとかです。

 

そんなエロもあり、楽しくごはん食べたり、お酒を昼間からゆっくり飲んだりと多様な遊び方ができる面白いのがバービアの魅力・・・女の子とゲームをしながら飲むのも面白いですよ(=゚ω゚)ノぜひ、観光に!!!

 

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 

 

 

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

 

 

www.agoda.com