【今度パタヤに行ってきます2】

夜遊び編v(。・・。)イエィッ♪

f:id:Khawhin3937:20160121114019j:plain

 

今回は本番の夜遊び編!!

先に申し上げますと僕は情報は知っていますが、女の子と遊ぶのは友達だけです。

ちなみにタイ人の男の子(パタヤで顔が利く奴)といつも一緒なのでゲイに間違えられるのでペイバー(バーファイン)はしませんwww

 

主に彼のネットワークから知り合う人と遊ぶ感じです。

そんな各店のオーナーを紹介してもらった僕自身の視点でちょっと書いてみます。

 

≪夜遊び事前学習1≫

主に夜遊びをする場所は

1:Gogobar

2:バービア

3:MP(マッサージパーラー)

4:エロマッサージ

5:ナンパ(ビーチ沿い置屋)

6:ディスコ/クラブ

7:置屋(上級者のみ)

※情報はあくまで周囲の日本人やフランス人?ロシア人?オーナーとかバーの店長さんからの情報や夜の女の子友達から教えてもらってます。

 

 ①Gogobar

簡単に言うと水着のお姉さんたちがお立ち台で踊り、見ながらお酒を飲める場所。

[POINT]

 大きく分けてよいお店と悪いお店の基準は以下

1:女の子の質(直球で言うとかわいい子が多いか少ないか)

2:接客の内容(女の子が飲みたいから飲ませろと言う店があるなし)

3:ペイバー(バーファインとも言いますが、価格のショート/ロングの料金)

4:英語が話せるかどうか(タイ語しか話せない子だとつまらない)

【個人的ランキング】2016年1月21日時点

1位:Sensations

www.facebook.com

友人も何人か働いていますが、かわいい~綺麗まで幅広く観光客の間でも大人気です。

中でも音楽が結構好きな曲が流れるので好きwwwそれなりに女の子も声をかけてきますが、インドの物売りみたいなしつこいのはありません。

ただ、他のお店と比較してもペイバーがちょっと高く、女の子と遊ぶ料金、飲み代もそれなりにかかるのが難点・・・

●ドリンク:シンハー140B(ウル覚え)

●ペイバー:1500B(12時以降:1000B)

●ロング:5000B / ショート3000B

●言語数:基本タイ語(英語も大半はOK / たまに日本語OKの子も)

 

2位:Baccara

www.gogobarspattaya.net

バンコクでも有名なお店のひとつというか認知度ならタイNO,1なお店。1階は綺麗めタイプでファラン(タイ語で外国人:欧米系)が好むタイプが多いです。2階はかわいい系の子が多く、日本人が多いですwww大体9時に入って観察しているとペイバーされてる子が多いですwww「終わったらご飯行こう」とかLINEが来ると「かわいそーあの日本人・・・」って思うwww

売れるから悪い女が多いですね(●´艸`)フ゛ハッ

●ドリンク:アサヒ69B

●ペイバー:1500B(12時以降:1000B)

●ロング:5000B / ショート3000B

●言語数:基本タイ語(英語も大半はOK / たまに日本語OKの子も)

 

3位:Ninja a go go

f:id:Khawhin3937:20160121184306j:plain

https://www.facebook.com/ninja.pattaya.lk/

 

僕の知り合いの方が経営されているお店なんですが、たぶん今パタヤでNo,1に勢いのある店!!毎晩とは言わないが、ほとんど満席状態で(オフシーズンに座席増やすって)日本人の友人が所長宛に多数訪問されるらしく、この前はテキーラ60杯のオーダーが入ったとか(゜ロ゜)ギョェ

ここのママさんがまた強力でいろんなとこから良い(綺麗でかわいい)女の子を集めたらしい。まだいけてないのが・・・orz

●ドリンク:アサヒ69B

●ペイバー:1500B(12時以降:1000B)

●ロング:5000B / ショート3000B

●言語数:基本タイ語(英語も大半はOK / たまに日本語OKの子も)

 

ちょっと長いので次回に・・・

 

旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

 

 

 

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

 

 

www.agoda.com