【パタヤに行ってきます4】

仕事が大変で首が痛いって時にはマッサージ・・・

f:id:Khawhin3937:20160129002246j:plain

 

でもマッサージはマッサージでもちょっと違うのがMP

マッサージパーラー

パタヤにあるMPの簡単な紹介と遊び方についてーーー

 

≪MPとは≫

簡単に言えば、日本のソープランドです。

日本と違って価格も安く、主にアラブ人が好んで利用してます。

 

・・・サービス内容

はっきり言ってメインはHにはなるんですが、正直男だけなら入るだけでも観光目的で面白いところです。

僕も友人がパタヤやバンコクに来たりという時はたまに連れていきます。

何がすごいかというと

f:id:Khawhin3937:20160129003240j:plain

この壇上にいる女性で気に入った方を選ぶというシステム。

 

これぞタイの風俗と言わんばかりの雰囲気に飲まれます!

 

≪料金について≫

3段階パターン 1⇒10で良い数字

レベル1~3:2100B~

レベル4~7:2300B~

レベル8~10:2500B~

 

大体これを基準に2段階なら最低2100B~で後は交渉制になります。

コツというわけではないですが・・・

 

聞いた話では、ママさんというよりそこのボーイと仲良くなるといいとか。

たまにママさん?支配人?に値切ってもらえるとか(;・∀・)

 

≪おススメ店≫

おススメは結構有名どころになります。というか、数がない・・・

HONEY1/2 ハニーグループはsoi5~6にかけてややBigCよりに2とCentral Festival向かいのsoiに入ってすぐの1の2店舗ありますが、ここは白人系がよく来るとか。

ハニー1/MPマッサージパーラー:パタヤへgogo.net

 

他にもラスプーチンとかサバイ・・・?とかあるんですが、正直個人的には好きではないです。最初の観光目的以外行ってないです。

 

だって

 

この金額でこのサービス内容ならもっと違う遊びの方が充実度が高い!

 

って思います・・・

 

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 

 

 

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

 

 

www.agoda.com