【なんでそんなスタイルがいいのかタイガール】

街中で毎日何人も見かける超スタイルがいい人

f:id:Khawhin3937:20160310234703j:plain

 

タイ人の女の子の特徴って大体こんな感じ

・痩せている

・スタイルがいい

・胸が大きい

・顔が小さい

・お尻がしまっている

などなど、メイクとしては定番なのが

・眉毛は濃い

・鼻筋がきれいなメイク

・顎ラインをシャープに見せる

・まつ毛は日本製の盛るマツエク

・髪の毛は茶色・金髪・赤・黒が定番

衣類に関して

・最近の流行はTシャツは「コムでギャルソン」の偽物www

※本物なら1万円以上しますが、街中で200B前後で売ってます

・少しはだけた感じの上着(なんて言うのかわかんない)

・イッセイミヤケの偽物バッグ

f:id:Khawhin3937:20160310235714j:plain

バカ売れしてますwww

 

 

≪なぜこんなスタイルがいいのか≫

もちろん人間個性があるようにさまざまではございますが、タイの女性が比較的魅力的に見えるのにはいくつかの理由があると思います。

 

①働き者の女性が多い

働いている=綺麗には当然結びつきませんが、単純に働きに行くといっても都心部は家賃も高いため比較的商業エリアよりも少し離れた場所に住んでいるせいか朝は早く、帰りは定時にという方が多いため...5時~7時にかけて通勤帰宅ラッシュがものすごく、朝は7時~9時までと偏っています。

 

その為、毎日遠い道のりをバスや電車と乗り継いで通勤しているため足腰が鍛えられる????と考えます。

 

②食文化的なもの?

食事に関しては

野菜やフルーツが特に多いです。

代表的なのがタイ人の必須メニューソムタム!!

 

別名を

 

「パパイヤサラダ」

 

とも言います。ここからわかる通り、通常のメニューでも野菜+フルーツは必須ですし、間食に関しましてもやはりフルーツが多いのが特徴。

 

タイでは有名な「タイスキ料理」のMK

f:id:Khawhin3937:20160311002637j:plain

ここでも一般的に人気のメニューはやはり野菜

この食文化もスタイルの要因ではないのでしょうか???

 

≪これが一番の理由・・・≫

そもそも骨格が細い・・・ww

本当に事実なんですよ。

 

だからタイの服買う時には試着必ずした方がいいですよ・・・

 

意外に小さいから結構ぴちぴちなんてこともあります。

僕は日本のLかMサイズでも一応女性もの着れますが、タイのは本当に小さい。

 

 

腕触ればわかりますが、小学生かって位細くてなんか不安ww

 

なのにあれで子供抱き上げるんだからたくましいですよね(;・∀・)

 

 

 

 

 

何はともあれ、こんな感じで過ごしている方が多いのが理由なのかは定かでないですが、僕が考えるタイ人女性がスタイルいい理由はココにあるのでは?という見解のお話でした( *´艸`)

 

 

 

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 これは本当勉強になる。

タイじゃ高いけど・・・

 

 

タイ語読解力養成講座

タイ語読解力養成講座

 

 これいけたら間違いなくタイ語普通に話せます。

タイ語2級~3級レベル!!

 

 

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

 

 

タイ国内の遊び人に有名な本www