【タイの夜遊びは気を付けてね】

5体不満足の乙武さんの不倫が話題ですね・・・

f:id:Khawhin3937:20160325123500j:plain

FacebookやTwitterなどでも大分情報が流れておりますが、ずいぶんタイではっちゃけていたみたいですねwww

 

有名人であれば尚更問題でしょうね・・・

 

自分も職業柄お客様との接待で夜の遊びに付き合うなんてこともありますが、正直申し上げますと、出張でタイに来て遊んでいない世の旦那様なんて

 

いませんよ!

 

逆にバックパックなどの一人旅とかの方がいないです。

当然お金がないから。

 

ここぞとばかりに金を巻き散らかして遊んでいる人なんて嫌になるほど見てきたからわかりますもん笑

 

GOGOBAR -正直現地在住でGOGOBARなんて滅多に行きません

1ヶ月もすれば飽きますwww

人によりますが、相当ローカルな遊びかみんな地方で遊んでます。

バンコクはもう高い金払ってなんぼなのがちょっと(´・ω・`)

遊ぶならコスパが高い遊びか超高級お風呂のどっちかに大体偏ります。。。たぶん。

 

ようは

 

遊ぶならバレない様に遊ばないと・・・

f:id:Khawhin3937:20160325134831j:plain

もう世の中SNSで個人情報なんてすぐに出てしまう世の中なんだからひっそりとホテル内でとかいろいろあるんですから。。。

 

一番は遊ばないことですけどwww

それが無理なら別れるか、開き直るしかないんじゃないですか?

 

だから僕は男の友人には1回でいいからタイで遊んどけ!って言います。

変に将来遊べる場所にでも行こうものなら絶対のめり込むから(´・ω・`)先にさんざん遊んでおけば飽きるんですきっと笑

 

 

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

 

www.agoda.com