【帰りたくなる瞬間】

こういう本音的なことも必要だと思いまして

f:id:Khawhin3937:20160410175743j:plain

誰しも大好きなことは一つだけとは限らないのでやはり中でも日本が恋しくなる時もあります。厳密にいうと、僕の場合は日本ではなくて日本の友人なんですが。

 

この帰りたいという原因は、あくまでその部分が満たされない。

いわゆる欲求不満みたいなものですね。

・女の子が日本人がいい

・日本の回転寿司に行きたい

・日本語で勉強したい

 

他にもいろいろありますが、僕が最も帰りたい瞬間は’友達’は実は全然いないので正確には「自分と面白い事を共有できる人」!!

 

が欲しいんです(´・ω・`)

 

つまり「笑い」

corobuzz.com

 

なんでこういう面白いのをつくるのさー!!

面白すぎるわ!!

(ノД`)・゜・。

 

おかげでそれを共有して馬鹿笑いしたいくらいだけど、ここで大きな問題。

 

面白いやつに出会えない・・・

f:id:Khawhin3937:20160410181852j:plain

 

下ネタは万国共通だがもはやリアルに売春天国のバンコクでは面白くもなんともないし、外国人がそんな話していたら自国の名前を汚しているようなもの。

 

そんな話より、お笑いの話をしたいし、武勇伝的な超面白いやつと遊びたい!

しかしながらタイにはお笑いの文化が無いために非常につまらなく思えてしまう。

 

 

ここ半年胃袋飛び出るくらいの爆笑をした記憶がない

f:id:Khawhin3937:20160410182453j:plain

 

本当にこれは日本人かつお笑い大好き人間からしたら耐えられん苦痛ですわ!

そりゃ毎日Youtuberしますよwww

 

だって会社の日本人もタイ人の話も一生ツボにはまらない話ばっかりだから絶対無理

 

本気でいつかは日本に帰国するか、面白いやつを見つけないと死ぬと悟ったわ!

 


移住生活ランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

  

traveloco.jp

 

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

www.agoda.com