【日本の最終予選でタイと!!】

A代表のアジア予選が決まりました!

f:id:Khawhin3937:20160412184656j:plain

とうとう次回W杯に向けて大きな大会が動き出しました!

アジアカップ!

ちょっと前に骨折しちゃったけど、サッカーに対する愛情は変わらない!

絶対優勝してほしい!!

 

今回の大会はマレーシアと聞きましたが、近いな・・・

陸路で行こうかな・・・

 

≪最新FIFAランクってこんなに日本低いの!?≫

headlines.yahoo.co.jp

 

いやいや、日本が57位って・・・そんなもんか(;・∀・)

意外に最近強いのがイランね!

一時は結構ランク下げていたイメージがあるけど、大分ドイツやオランダ、イタリア、スペインなどなどヨーロッパで活躍する選手も増えてきたことで大分力を付けてきたなーって印象です。

 

僕は好きなだけで直接日本代表を評価するほど偉くもないので一ファンから言わせてもらうと日本ももっと若い選手が海外に出ていくことを期待していますし、もっと海外選手の枠を増やして欲しいと思います。

 

よくFWだけは外国人なんて見かけますが、もっと増やして日本人が出場できないなんてことになるくらい激しくチーム内でのポジション争いをしてほしいです。

 

≪タイが日本と同じ組!?≫

f:id:Khawhin3937:20160412193158j:plain

タイには申し訳ないが、負けられない!!

これでどうせタイ人の友達と見に行くと点が決まるたびに怒るから・・・

もう・・・

 

とにかく勝つ

 


移住生活ランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

traveloco.jp

 

 

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

www.agoda.com