【夜遊び報告書 第2弾 in Bangkok】

お疲れ様です。表題の件提出致します!

f:id:Khawhin3937:20160421145904j:plain

【場所】バンコク:ASOK駅

【時間】21:00PM

【料金】ドリンク:65B~ / ショート:1000THB~2500THB / ロング:2000THB~5000THB

【女の子】基本フリーランス(素人)

※学生なども

【補足】

・飯も食える

・トイレは20THB

・トイレ前のお姉ちゃんも持ち帰り可能

【注意事項】店外のお姉ちゃんはLadyboyです。

 

≪とりあえずドリンク≫

とりあえず、入店したらドリンク一杯が義務付けられています。

まず、頼んでドリンク飲みましょう。

 

店内は入り口すぐ左手にドリンク受付、前方にカウンター席が長細く設置されています。両端側にテーブル席と奥に一部ソファー席テーブルが用意されています。

 

基本的に女の子たちはテーブル席周辺で立っておりますのでどんどん声をかけていきますが、ゆっくり飲んでもいいし、さっさと決めて持ち帰ってもOK。

 

ここにいる女の子たちは仕事できていますので出会いを本気で求めてなどいません。

決まったら値段を聞いてホテルなりコンドミニアムなりに行きましょう。

 

その後

 

仲良くなるかはあなた次第

f:id:Khawhin3937:20160422132426j:plain

 

≪とわいうもののここはフリーランス≫

 

女の子も人を選びますよ。

〇年齢が40以上じゃないとダメ。

(好みなのかお金が目当てなのかは定かでない)

〇デブは拒否

〇かっこいい人だけしかやだ

 

などなど、かわいい女の子ばかりではないですが、かわいい子ほど人を選びます。

だってそれでいてお金貰えるんですから・・・

 

バンコクの夜遊び・・・次回は立ちんぼに突撃してみたいと思いますwww

 


移住生活ランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

 

traveloco.jp

 

 

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

www.agoda.com