【んーーー】

最近ずっと考えているんですよ・・・ 

f:id:Khawhin3937:20160611165525j:plain

いつ会社を辞めていつ何をしていつ転職をするか・・・。

もちろん計画はあるんですが、例えばFXでいつまでにいくら手に入れるかと言われても必ずその通りにはならないと思う(;・∀・)

 

今やりたい内容としては

・資格や語学を5年以内に

・今の会社で昇格して1年マネージャーを務める

・会社以外の方法で稼ぐ

・投資技術を身に着ける

・転職して自分の希望の企業を受ける

 

〇うまくいくかわからないけど・・・

とりあえずやっています。

毎日勉強は欠かさないし、身になるように短い時間でやる。

 

正直この目標は絶対に達成する

 

じゃないと、転職時に面接で何もやっていないと思われる(´・ω・`)

 

だけど

 

投資は必ずうまくいくとは限らない。

正直うまくやっているからたぶん問題なく、出来るようにはなると思う。

けど絶対はない。

 

だから予定が経たないんですよねwww

この時にはいくら必要でとか考えると色々必要になるし(´・ω・`)

f:id:Khawhin3937:20160515192025j:plain

 

今はまずやれることをしっかりやろうと思って日々いそしんでおります!!

 

会社に関しては、自分の目標をさっさと達成して辞める

これしか考えてないですwww

だって自分にとって重要な会社ではなく手前上よく見せるためのステップアップしかない。大事なのはここで嫌な思いを散々して良い環境に転職すること。

 

〇正直リスクしかないがやれるだけのことをしたい

FXで仮にうまくいって会社でも早い時点でマネージャーになったとしたら多分日本の大学に入りなおすかも・・・そこから海外留学をする。。。

 

または海外でそのまま勉強して大学に入る。

 

とにかく勉強が足らないし、学べる環境に行かないと先が見えない。

本当にまだまだやりたいことが多い。

後になって転職時に歳が問題になるとか勉強してそれが役に立つかわからないやらいろいろ言われるだろうし、リスクもあるし、結婚もしないからすげー言われそう。

 

だけどその時これだけは言える

 

「お前より稼いでお前より人生謳歌して何が悪い」

自分性格悪いなーwww

でもこれが本音ですね(;・∀・)

まっ、精一杯やってたくさん人生楽しもうと思います(*´ω`*)

 


移住生活ランキングへ