【先日パタヤ行ってきましたー】

いつもどおりの遊び方・・・

f:id:Khawhin3937:20160702202849j:plain

今回も仲の良い日本人の友人と夜のバービア巡りでじっくりと話し込む。

 

 

今回の中心はsoi10出てセカンドロードすぐにあるバービア街。

 

正直、、、さびれていたwww

 

お前とうまい酒は飲めねって思って何件か回り、結局Facebook上のみでのつながりだった女の子誘ってみんなでディスコに繰り出すwww→この子が実物かわいかった!

f:id:Khawhin3937:20160702203536j:plain

 

そんで夜の楽しい時間を過ごせたわけなんですが。

最近少しレベル落ちた?ってちょっと思う今日この頃・・・

ただし、聞くところによると年に何回かイサーンの女の子たちが一斉に出稼ぎに来る時期があるとか。

 

人によるが大体みんな3回。

・ローシーズンが空けて忙しくなる時期

・卒業と同時に仕事につかなきゃならないが無い

・年末前に稼いで帰る

 

などなど、いろいろですが、これは住んでいる人でないとわかんないですね。

また、そこはわかったら連絡します。

 

ちょっと内容が今回は激うすなんでここまでwww

 


移住生活ランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る