【タイ人ってかわいい??】

うん!!めっちゃかわいい!!

f:id:Khawhin3937:20151218192842j:plain

 

あのホットモットのCMのガパオライスでも有名のニウイちゃん・・・

 

かわいい(タイ語でナーラック)

 

でもこんな感じの子が街中でたくさんいるんですからびっくり(゜ロ゜)ギョェ

 

 当然好みにもよるわけですが、個人的には日本人と比較して以下の点で優位

1:基本痩せている

そもそも骨格が日本人に比べて細い。服のサイズも日本人のMサイズとタイ人のではややタイの方が小さい。

 

2:目がぱっちりしている

当然人によるが、目が大きい人が多い

 

3:性格が素直

これに関しては良くもあり悪くもあるのだが、性格が素直なので気を使うというのがよくわからない。日本人の空気を読むという文化が無いので思ったことをストレートに言ってくる。

例として付き合っている時は毎日LINEや電話は当たり前。

ただ、本当に好きという気持ちがストレートに伝わる点は日本人より大きい分僕はタイ人の恋愛観が好きです。

 

タイでの出会い

 

僕がタイ人と友達になりたいと思って使っているサイトです!!

BeeTalk - Google Play の Android アプリ

badoo.com

 

実際に会ったのは1ヶ月で2人位です。

やっぱりタイ語が基本なんでタイ語出来ないとなかなか仲良くなれませんが、英語を話せる人ならうまく出会えてます。

 

他では...

 

夜遊びです。

簡単に言えばgogobarやkaraoke、マッサージなどで仲良くなり、連絡先を聞くなど。

 

パタヤの友人なんかはみんな夜の仕事の友達です。

f:id:Khawhin3937:20151224225629j:plain

これは一例なんで実際このお店は行ったことないですが、イメージ的に。

 

くれぐれも夜の女には気を付けてください・・・月末になると家族が病気でお金要求されるかもwww

 

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 
旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

 

 

 

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

 

 

www.agoda.com