【メリークリスマス!!】

残念ながらこのタイミングでいないんだwww

f:id:Khawhin3937:20151224231942j:plain

毎年このタイミングでいないんですwww

 

性格がクソなせいか飽きるというか最近一緒に飯食うのが嫌でwww

 

ごはんに誘わなくなったら連絡も面倒だし、わからない時や困った時しか連絡しなかったらさすがに向こうに見放された(;^ω^)

 

結果一人が金もかからないし、楽だからいいんですよ!!

 

っていう矢先に年始から女の子に会う予定があるという(´・ω・`)

 

とりあえず、置いといて・・・

 

人生初めての暑いクリスマス!!

 

クリスマスは雪がとか、寒いとかですがタイなんで・・・

 

暑い!

 

ただ、当然のごとく町はクリスマスムードです( *´艸`)

 

f:id:Khawhin3937:20151224232855j:plain

 

特別タイだから何かあるということはありません。

 

ただ、当然みんな夏服www

しかし、服屋は冬服・・・?売れるのかな?

 

おススメスポット

f:id:Khawhin3937:20151224233426j:plain

センタラグランド・アット・セントラルワールド

55階

アーバンビストロ&バー≪レッドスカイ≫

【アクセス】
BTS(スカイトレイン)チットロム駅7番出口より徒歩10分
センタラ・グランド・アット・セントラルワールドホテル55階(BAR56階)

【営業時間】
RedSky:18:00~23:30
RedSky Bar:17:00~翌1:00

【定休日】
年中無休

【公式HP】
http://www.centarahotelsresorts.com/cgcw/restaurant.asp

 

夜景は当然・・・レッドスカイ(夕日)というお店の名のとおり、夕日が最高に綺麗。男で行くよりは当然女の子を連れて夜景とともに美味しいワインを頂ましょう。

 

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 
旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

 

 

www.agoda.com