【ここにきてまさかのバーツ高!?】

中国の株がまたまたストップしました!!バーツが!!

f:id:Khawhin3937:20160106001602j:plain

zai.diamond.jp

 

中国金融が一層の不安を増すであろう今後にまさかの個人的朗報と悲報。

 

(GOOD!!)

バーツが1バーツ=3.296円と久しぶりに3円台トッパー!!

 

(BAD・・・)

日本の株が根こそぎ下落中orz

まーまだ売るつもりもないからいいけど( *´艸`)

 

とにかく今後しばらくは上がり続けるとも言われているので期待したい!

 

要因は

・中国の元の価値が危ぶまれて下落するというとこ

・アジア圏も日本の円高を始め、信用が高いところから影響が出るがタイは大きな関連性は現状なく、前回の時もさほど・・・って位であった。

 

なにはともあれ・・・

 

みんなー今が観光し時だよー!!

 

(=゚ω゚)ノ

 

中国に対して1つだけ言わせてください・・・

 

タイ人なめんなよ!鉄道事業もどうせ裏金でタイのアホ高官を釣ったつもりだろうが、最低賃金日給300Bで仕事しろ!?

 

なんでお前らの仕事手伝うのにタイ人を貸し出すのに最低賃金なんだよ!!

金ある国は日給1000B位出せ!!

 

ま、この一件で一旦話は保留になったみたいだし、また日立と三菱商事、三井物産様よろしくお願いします!!鉄道事業は安心安全の日本製!!

headlines.yahoo.co.jp

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 
旅の指さし会話帳1 タイ

旅の指さし会話帳1 タイ

 

 

www.agoda.com