【マッサージ気持ちいい( *´艸`)】

コスパの高いマッサージ屋とは・・・

f:id:Khawhin3937:20160110162941j:plain

 

バンコクの平均的なマッサージ屋さんは

タイマッサージ:150B~

アロママッサージ:250B~

 

といった形で日本円に換算した時にこれだけ安く行えます!

 

でも当然うまい人もいればいない人もいます。

そこでここはおススメというところの紹介( *´艸`)

 

≪ヘルスランド≫

f:id:Khawhin3937:20151213211001j:plain

http://www.healthlandspa.com/

ここの場合は少々値段が上がりますが、技術も確かなものであります。

タイマッサージ:550B

アロママッサージ:950B

 

(;・∀・)

高いけど、すごい気持ちが良いです!

 

≪オンヌットマッサージ通り≫

f:id:Khawhin3937:20160110184108j:plain

タイマッサージ:150B~

アロママッサージ:250B~

 

バンコクでも有名なマッサージの店舗が並んだマッサージ通り。

特別この店というよりは人によってしまうので通うことで見えてくるかと思います。

 

≪ワットポー≫

 

ワットポーというと横になって大仏をイメージすると思いますが、マッサージの総本山としても有名なんです。

 

f:id:Khawhin3937:20160110184717j:plain

マッサージの学校としてここで学んだタイ人の方が日本でもやっているのも結構耳にしました。

 

その他にもいいマッサージのお店はありますが、いろいろ見て回るのが良いかと思います。ぜひ、お試しに。

 

 

旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

 
旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 

 

www.agoda.com