【バンコク夜遊び報告書】

最近骨がつながったのか痛みがなくなりましたwww

f:id:Khawhin3937:20160114010001j:plain

 

写真はBTSアソーク駅周辺の

ソイカウボーイ

 

現在バンコク市内にある有名なGOGOBAR集合地帯は以下3つ。

・ソイカウボーイ

・ナナプラザ

・タニヤプラザ

 

中でも観光客が鉄板とするのは

1:ソイカウボーイ

2:ナナプラザ

3:タニヤプラザ

じゃないかと勝手に思ってますwww

正確には夜のお店を経営されている友人から聞いたのでまー横のつながりですからね。間違いないのではないかと。

 

≪遊び方≫

まず入店してお酒を頼みましょう。

実はこの時点ですでに飲み物代から金額が地域で違いますwww

一番安いビールでソイカウボーイの有名店「バカラ」で140Bだったかな?

いいえ・・・175Bです(;・∀・)

f:id:Khawhin3937:20160114011134j:plain

※安い店なら69Bで飲めますwww

 

ただ、初めてでこの空間とお酒が飲めるなら付加価値十分ついていると思います。

 

水着でセクシーなお姉さんたちが踊っているのを見るだけです。

 

もし、気に入った子がいれば一緒に飲んだり、連れだしたりも可能!!

 

これがバンコクの夜遊び初級編ってとこです・・・僕が思うに。

 

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 
旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

 

 

www.agoda.com