【お金足りてる???】

昨日自身のFacebookとTimeLINEにブログを公開して1日で100アクセス達しました。なんかありがとうございますwww

 

f:id:Khawhin3937:20160118104851g:plain

 

皆様に求められる情報を私独自の視点で今後も書いていきますのでなにか調べて欲しいことがあればコメントまたはFacebook:https://www.facebook.com/atsushi.Shiro14

までご連絡下さい(●`・ω・)ゞ大丈夫!

 

では本題なんですが・・・

 

まず現状について。

[収入]

・給与:46000B(50000Bの税金控除後)

・副業現在活動停止中

[支出]

・家賃:13000B

・電気代:900B

・水道代:100B

・Trueセット料金:1000B

携帯:0B(2GB・4G有・無料通話60分)

TV:0B(約42チャンネル視聴可・日本の放送なし)

ネット:1000B(3台まで接続可能・速度問題なし)

・通勤代:2000B

・飲食費:10000B(日本食毎日)

・雑費:2000B

・交際費:7000B

[貯金]

・貯金:10000B

という現状・・・。

 

一人で暮らしていく分に関しては問題ないが、稼げる状態にしておきたい。

 

≪副業について≫

やっぱりお金に余裕を持つべく少しは稼ぎを良くしておきたい。

仮に結婚して奥さんいずれは子供を養っていくことを考慮したときには

・奥さんの分:25000B

・子供にかかる費用:20000B

・家賃:15000B

としても最低60000B追加になるとして今の1.5倍近く必要になるわけです。

f:id:Khawhin3937:20160118111054j:plain

というわけでこの必要な金額を稼ぐために副業を始めようと思います。

※正確には以前から少しやってますが。

 

≪ネットビジネス≫

将来的には今以上稼げるプランを作り、日々勉強しておりますがそこは当然のことなので一旦おいて置きます。

簡単ではないが、一応約60000Bを稼げるだけの方法はいくつかあります。

ここでは簡単な紹介程度で。具体的には実績が出てから載せたいと思います ̄Д ̄ =3 ハァ

 

①転売ビジネス

オンラインストアで安く仕入れて少し利益を載せて売るという手法

Yahooオークション/Amazon/楽天市場etc

※僕もタイのバイヤーから仕入れて日本向けに販売する仕組みを構築しました。

②アフィリエイト

アフィリエイトにも自己アフィリエイトと通常のアフィリエイトがありますが、タイにいると自己アフィリエイトで稼げるのは少なく時間に大して割に合いません。

よって通常版で行いますが、これもいくつかの法則があります。

勉強して自分なりにアレンジしてやり方を変えていただければ継続できると思います。

getmoney-hurousyotoku.com

この人のサイトは本当に丁寧でわかりやすくてためになりました!!!

 

③株・FX

先日FXで毎月100万円稼いでいる方とお会いしました。

彼曰く、始めたのは3年前で日本とタイに家を持つ金持ちでございました。

彼が使用しているサイトは楽天FXで基本的には何もしないで一日に数回チェックしているとのこと。

 

これに関しては資金が必要になります。当然株に関しても。

ただしFXの場合は小額で参加できる点では少し興味があります。

 

ただし、あくまで余剰資金を使うことをおススメします。なぜなら必ず稼げるわけではございませんので。

 

以上が僕自身がやっている副業また今後始める予定の副業です。

実績がついてきたらまた報告しますし、やり方も1-100までこと細かく載せます。

 

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 

 

 

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

 

 

www.agoda.com