【今度パタヤに行ってきます】

2月20日~24日まで友達が日本から来てパタヤにーーー

f:id:Khawhin3937:20160120110236j:plain

 

というわけでパタヤでParty Peopleが楽しく過ごすための僕なりの遊び方を紹介。

 

≪やっぱりマッサージv(。・ω・。)ィェィ♪≫

・いつもいきつけのSoi6のビーチロード方面にあるマッサージ屋でやってもらうか(アロマ300B/1.5h)

・高級マッサージでやや北パタヤ方面にあるHelth Landでやるか(950B/1.5h)

・新しいマッサージ屋を開拓するか(情報は事前にパタヤで働く友人に調査)

※いつなんどきも仲間を作ることが大切www

 

≪移動手段はどうしようか・・・≫

・タクシーやバイタクを使うのはコストが高い(交渉だが値段は経験でいくらかわかる。先に値段を聞いては駄目。感覚でこのくらいで良いだろうというのが安く抑えるコツ)

→正直たまに行っている自分もわからないのであまりおススメできませんorz

・ソンテウを活用する(パタヤ市内にも同じルートを永遠回っている乗り合いバスがあります。どんなに走っても基本は10B)

→移動範囲が狭いならいいが、観光であちこち行くのは正直無理www

・バイクを借りる(一日200Bで使うことが出来るバイク!!)

→日本人が貸し出しているところでいいバイク使って走り回るのもOK!

 

≪なんか腹減ったなーでもガッツリ食いたいわけじゃない≫

・おかゆという手段

f:id:Khawhin3937:20160120112841j:plain

Soi6やSoi LKまたは・・・大体あるバービアで酒を飲みながらなぜかおかゆを頼めるwww

正確にはたまにいる屋台のおばちゃんのとこまで頼んできてくれるんです。

しかもこれがまたうまい!!( ゚Д゚)@50Bwww

 

・ロティという手段

f:id:Khawhin3937:20160120235828j:plain

これがまた美味い!!甘いのが苦手な人はきついが、甘党の僕は売ってると買ってしまいます( *´艸`)クレープみたいなもんですが、最後のコンデンスミルク?がうまみを引き出す最高の一品!!@30B

※値段は当然のことながら場所によります!

 

≪夕飯はやっぱタイ料理!!なんですが≫

タイ人の女の子大体連れてくと喜ぶ料理屋・・・

「ムーカタ」の店!!

f:id:Khawhin3937:20160121000937j:plain

日本でいうジンギスカン的な料理だが、高すぎるわけでもなく味も店によるがうまい!!

中でもパタヤにある「Ninja」は友人が経営しています。

日本人なんで焼き肉のたれで食えるからまた美味い!!

https://www.facebook.com/NINJA-Mukata-Karaoke-918262234911571/

※詳細はURLでwww

 

夜の遊びは次回・・・www

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 

 

 

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

 

 

www.agoda.com