【Nana Plazaに来たー!!】

バンコクに越して半年近くで初めて来た「ナナプラザ」

f:id:Khawhin3937:20160222235642j:plain

バンコク3大風俗街「ナナプラザ」に参上!!

 

今回日本から来た友人と食事の約束をしていたのでその流れで「ナナプラザ」に行ってみましょうか?

 

って流れで参上してみることに(=゚ω゚)ノ

 

意外に半年近く住んでいていつでも行けるとなかなか行かないもんで場所は地図ですぐにわかるんですが、中身は全く知らなかったので詳しく載せることが出来なかったが、今回行ってよくわかりました・・・色んな意味で(´・ω・`)

 

≪値段はバンコク市内でもやや安めかな?≫

◎お酒

・ビアシン:130B(小瓶で飲みきりタイプ)

・コーラ:110B(ちょっとうる覚えです)

・チャンビア:130B(ビアシンと同じ飲み切り)

 

総じてパッポンと比較して高く、ソイカウボーイと比較して同じようなもん。

 

◎ペイバー(女の子を連れだす料金)~スペシャルサービス

一律で(2016年2月21日調べ)

ペイバー:600B

ホテル使用料:350B 

女の子:2500B

合計 / 3450B

 

パッポン比:すいません後日調べます。

ソイカウボーイ比:ペイバー(BACCALA:5000B)は安く、女の子の料金は調べていませんが、確か友人の話では10000B近かった気がします。

パタヤ比:大体gogobarは700B~1500Bなので比較的安い

 

≪サービス内容≫

◎店内

今回お伺いしたのは、レインボー各店舗(1~4)とオブセッション(Lady boy)

基本的にお酒を頼んで女の子を指名して女の子にお酒を奢るというスタイル。

 

◎店外(スペシャルサービス)

基本的に女の子(Ladyboy含む)達は上のホテルで行ってからすぐに店に戻るというスタイル。中には、ナナプラザ外は禁止の子もいる(バンコク市内に住んでいるから)

 

≪女の子について≫

すいません。レインボーとオブセッションだけで語らせてもらうのも申し訳ないのですが、個人的見解と友人の意見も交えた感想で申し上げます!!

 

・言語について

日本人が来ることが多いらしく、日本語を話せる女の子がちらほらと。

僕が接客を受けた女の子5人中4人は日本語とタイ語で話しました。

中には全部日本語で話すもんだからこっちも日本語で返すとちょっと難しいみたい(;^ω^)

 

・女の子について

レインボー1・2・4⇒ごめんなさい。。。タイプの子はいません。

ここに関しては友人も一致でした。たぶん外国人向けに多いのではないかと思いますが、好みは千差万別なのでもちろんかわいい子はたくさんいます!!

 

・Ladyboyについて

ここは初挑戦で観光目的で来ました。

普通に楽しいし、女よりがっついてくる点はやっぱ男を彷彿させますwww

 

≪結論≫

 

めっちゃ楽しかった( *´艸`)

f:id:Khawhin3937:20160223004719j:plain

 

女の子との会話はもちろんLadyboyもすごく楽しい。

ちょっと下世話な話ですが、胸の手術はいくらか聞いたら60000B(18万くらい)で出来るとのこと・・・やらないけどwww胸があると乳首の感覚なくなるのか聞いたら感覚あるんだって・・・( ゚Д゚)

仕事場と彼女?彼?の家が近いらしく言わなきゃよかったって少し後悔です・・・

 

ただし

 

情報を持っている方いわく、これは初級編なんです。

実は、また違う遊びがあるとのこと。教えてもらいましたが、これは話すと個人的に営業があるので( *´艸`)

 

とにかく、女の人も楽しめますので行ってみてください。

f:id:Khawhin3937:20160223005012g:plain

 

・場所:sukhumvit soi4を入ってすぐ左手

・時間:21時以降がピーク

bangkok-dark-night.com


移住生活ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

 

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 

 

 

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

 

 

www.agoda.com