【露骨なエロさを醸し出すタイ】

だからかあんまりレイプとかの性的な事件を聞かない

f:id:Khawhin3937:20160401104110j:plain

日本と違ってタイには至る所に性的欲求を満たしてくれる場所が存在します。

日本もあるけど、レベルが違う。

ちなみに僕は日本の風俗に行ったことがない(;・∀・)

でも知ってますよwww

 

news.cafeblog.jp

こういう方もタイで合法的に遊ばれればいいのに。

なんで問題になる日本でやってしまうのか?許されるとでも?

所詮看護婦は転職すればいいけど、こういう偉い人は問題でしょう・・・

もうちょっと立場を考えないと(´・ω・`)

 

ちなみに乙武さんは芸能人だからすぐに公になりましたけどねwww

 

≪街を歩いていても≫

いるんですよ。

そんなにギリギリなワンピースで平気って人が笑

こっちは別に気にしないし、目の保養にはなるから大歓迎だけど、まーバンコクは多い!

f:id:Khawhin3937:20160401104851j:plain

これ街中でよく見る大学生たち(;・∀・)

セクシーですねー(;・∀・)

 

大体こういう女の子は夜のクラブやバーでわいわい飲んでいるんですよ!

こんどエカマイのクラブ「DEMO」など行ってみるといいですよ(*‘ω‘ *)

www.bangkoknavi.com

 

≪バンコク市内の立ちんぼ≫

f:id:Khawhin3937:20160401105700j:plain

 

ナナホテルっていうナナプラザ近辺にあるんですが、ここもすごい!

合法でないのはすぐわかるが、これで商売が成り立つんだからしょうがない。

ナナプラザ前/バンコクの立ちんぼ:バンコクgogo.net

 

立ちんぼって日本語なんですけど、簡単に言えば声かけて気が合えばホテルで一夜をともにするって筋書です。こんな日本語あるんだから当然日本にも存在してるんですけど、日本は摘発が多いから普通はしませんし、風俗で働くかネットで知り合うかじゃないすかね?

 

ここ以外にも多くの場所でやっているのが現状です。

 

とにかくエロい!

タイランド!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 


移住生活ランキングへ

 

traveloco.jp

 

 

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

タイ語レッスン 初級〈2〉 (マルチリンガルライブラリー)

  • 作者: ブッサバーバンチョンマニー,ウィライトーモラクン,丸山秀夫,ワッタナーウティチャムノン,Bussaba Banchongmanee,Vilai Tomorakul,Vadhana Vudhichamnong
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

www.agoda.com