【自分の話します】

ちょっと自分の話します・・・

f:id:Khawhin3937:20160220092434p:plain

正直、おもしろくないかもしれませんwww

 

自分がタイに来たのにはいくつか理由がありました。

①経済的に成長している環境で学びたい

②語学力をつけたい

③転職は国内では限られてしまう

etc

 

でも一番大きかったのは

 

自分の人生を変えたかった

f:id:Khawhin3937:20160220092845j:plain

タイに来るまでは実家でぬくぬくと暮らしていたから自分には強みになる資格や語学力、ビジネススキルもない。何もないんです。

 

28歳の時ふとこのままでいいのか??

 

正直、遅いのも十分わかっているんですけど、自分が納得できるように人生を送りたいって心から思って海外に行くことにしました。

 

別に海外じゃなくても語学も就職も資格も国内で出来る!!

たしかにそう・・・

 

でも国内にいるとどこか親に甘える自分がいたり、周りの人間が反対意見を教えてくれる。そうやって楽な方へとむかってしまう。そんな気がしてならなかった(´・ω・`)

f:id:Khawhin3937:20160220093558j:plain

 

だから

 

時間も人間関係も生活も全て自分一人でやれる海外に移住を決めました。今後、計画実行期間中は絶対彼女作りません。時間の無駄。。。(本当は欲しいけど)

 

今日の時点で計画通りに実行しています。

 

毎日コツコツ時間を作って漸く先月エクセルにまとめました。

今後5年間で行うことを期間を決めて年間ごとに目標設定をしました。

 

内容はそれで本当に大丈夫だとかではなく、自分が欲しいやってみたいというものを厳選し、難しいことばかりにしました。

絶対に5年後には変わった自分を周りに見せて驚かせる。

 

そんなくだらない理由だが、自分は見栄っ張りです!

人より上や下はないと思います。でも、クズなんで優越感に浸りたい。

金持で「世の中金だけじゃない」なんて言いたい。

普通の生活してたまに金持感ある場面見せたいwww

 

ダメですかね???

 

以上自分がクズ人間だという紹介でした(;^ω^)

haya1111.com

www.subliminaleffect.net


移住生活ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)

 

 

 

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

男と女のタイ語会話術―学校では教えてくれない!

 

 

www.agoda.com